2006年01月23日

サイトいじり2

今日はセンター試験でしたね。試験をやってきた皆さんお疲れ様です。でもこんな所見てる暇があったら2次試験に向けてさっさと勉強してください。(何


そんな話はおいといて今日も(と言うかそれ以前から)サイトいじりをしていました。サイトのあちらこちらを、目に見えるところ見えないところをチョコチョコと調整。こう言うのってある段階過ぎると見易さとか機能性とかどうでも良くなってくるよね。いじる事自体が快感になってきます。

ブログの方ではカレンダー外しとか巡回サイトとかやってみました。
巡回サイトは良く行くサイト(ゲーム関係)を適当に置いてみたり。勝手にリンク貼っちゃいましたが文句があっても聞きません。(何

Amazonの所ももうちょっと変えたいんだけどコッチはちょっと詰まり気味。こっから更にゲーム雑誌にあるみたいなランキングに変えていきたいんだけどチョコッと面倒なのよね。1位 FF12、2位 ○○、3位 △△って順位を表記させる上手いやり方を考えてる訳なんですよ。ついでに20文字以上のタイトルの時は○○○...って感じで省略したいし。

まあ、こう言ういじり作業が楽しすぎてたまらないんですけどね。(笑



lotus_blo at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔