2006年01月24日

スーファミ版ドラクエ3(エミュ)で色々 (その2)

ロマリアまで到着しました。
SFC版は楽だね。仲間制作の時にスタミナの種に全部振り分けるとあっという間にHP50あるキャラが出来るし。

それにしてもSFC版のドラクエ3のカセット何処へ行ったのだろうか・・・。以前やった時はあった訳だからあるはずなんだけど。このプレイが良い所まで進んだ後にカセットが登場した時の事をイメージすると怖くて怖くて仕方がありませんわ。(何



lotus_blo at 00:31│Comments(2)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2006年01月24日 19:53
今頃気づいたんですがリンクしてくださってたんですね〜。有難うございます。
2. Posted by ロータス   2006年01月24日 22:40
良く見に行くので勝手にリンクさせて頂きました。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔