2006年01月25日

戦国無双2 情報更新2

戦国無双2 オフィシャルサイト

今回はプロモーションムービーが公開されました。
見た感じとしてはかなり面白そうな感じですね。
今回は結構力を入れてるのでしょうか。戦国無双にはそれ程興味が無かった自分でも何かやってみたくなる雰囲気があります。同時期にFF12とかあるから出来れば面白くなさそうな感じの方が良かったのに・・・。(何


三国無双4エンパイアーズも発売されるようですがこっちの情報はちょっと微妙・・・。コーエーさん、これで買ってくれと言うのは厳し過ぎじゃないですか?まあ、オマケの更にオマケって感じのゲームですし其処まで売れなくても良いんでしょうけど。



lotus_blo at 00:48│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年01月25日 01:42
>戦国2
情報見てると、2のスタッフの人達は1を作った時以上に
三国との差別化を図ろうとした感じにも見えますね。
世界観とか歴史の壮大さではやや劣るので、ゲーム面で勝負してる感じかも。
他に欲しいゲームがあると、これ見てると欲しくなる気持ちは同感です(笑)

>4エンパ
1・2週間前よりはマシだと思います^^;
これより前はPS2・360同時発売だけの更新でしたし。
三国は売れるのが分かってる影響なのか、売り方に気合が入ってない気がしますね。
情報出すのが早すぎたのか、更新がケチった感じにしか思えないです。

更新といえばマザー3の発売日が決まったようですが、
携帯の方には興味なさげですが、どうするんですか?(笑)
2. Posted by ロータス   2006年01月25日 21:58
>戦むそ2
差別化はかなり意識してるでしょうね。
戦国はキャラ化出来そうな人物が多いので入れ替わり立ち代りキャラを使っていけば上手くいくかも。
買うかどうかはちょっと悩ましいですね。(笑

>エンパ4
何か中身が無い雰囲気がプンプンですねぇ。
オフィシャルサイトを管理してる人も結構苦労してるんじゃないですかね?

>マザー3
携帯型じゃなくてテレビに繋げて出来るようにしてもらえば買うんですけどねぇ。
小さい画面でピコピコするのは疲れるんですよ。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔