2006年01月26日

動画関連色々

ハメコさんの所にUPしたドラクエ8動画ですが4000HITあったようです。色々と差し引いても2000人くらいに見てもらえたのかな?見てくださったかたどーもどーも。今後もネタが出来たらUPしていきたいところです。

そう言えばハメコさんに「ドラクエスーパープレイ、ウルトラプレイ」みたいなタイトルがあったので多少いぶかりながら、多少ワクワクしながらDLしてみたらその辺に良くある動画の詰め合わせでした・・・・orz
中の下くらいの動画に(まあ程よいネタ動画って事ね)スーパープレイ、ウルトラプレイ、神動画などの言葉を使っちゃ駄目だと思いますよ。謙虚さこそ日本人の美徳ですよ。(何




ドラクエの動画関連でもう1つ。
最近ロタ庫の方のドラクエ8の動画に中国のゲーム系掲示板からリンクが貼られてました。直リンクはやめてー><
リンクされてた掲示板の内容が気になったので訳してみると「ドラクエ8の動画なんだけど、見てどう思う?」とか「SHTに全員いっぺんになれんの?」とかロタ庫の解説の翻訳とかいたって普通な感じ。結構面白いもんです。(笑

そう言えば海外ではRPGのやりこみとかやってる人居るのかな?
FFなんかだと海外発の動画とか出ても良さそうな気もするんですけどねぇ。



lotus_blo at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔