2006年01月27日

動画製作中

今日仙台からゲームを録画したビデオが送られてきました!!(゚∀゚)

何の話かって言うと今は福島にいますがこっちに来る前に仙台でゲームの動画を撮り溜めしてたんですよね。結構色々と撮ったのですがこっちに来る際に間違って違うビデオテープを持ってきてしまったんですよ。それ単体では送ってもらう気が無かったんですが他に送ってもらう物が出来たためついでに送ってもらった訳です。

丁度やってるゲームもなかった訳だしこれを幾つかUPしていく予定です。
まあ、動画のレベルは急いで撮ったのが多いので低いのが多いんですけどね。

問題はロタ庫に動画を置くスペースが殆ど残ってないって事だったり。
仕方がないので容量がでかい4猛将の暴風動画は削除する事にしました。
多分今後は古い動画を削除しつつUPしてくと思います。



lotus_blo at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔