2006年01月29日

動画 三国無双2猛将伝速攻クリア@黄巾の乱(黄巾)

m2m_qc02


●URL
http://www.youtube.com/watch?v=12CMBhh2egE

●解説・感想
弓を使った速攻クリア。難易度初心者で低難易度ステージの総大将なら凶撃術書で攻撃力を2倍にするとチャージ弓で一撃で倒せるのでそれを使ってみました。

動画はタイムアタックとは思えないほどあちこちミスりまくり。orz
途中で引っかかったり、ダメージを食らい損ねたり(本当は弓兵に突っ込む所で倒れる予定でした)。あくまで凶撃弓の威力を見せた物だと思ってください。タイムは幾らでも詰められますよ。

ポイントは転び方でしょうか?普通は弓兵に真正面から突っ込めば弓を食らって転びます。タイムアタッカーの人は凶撃術書を使った場合と使わない場合の比較などもしてみると面白いかも知れませんね。



lotus_blo at 00:02│Comments(2)TrackBack(0)ゲーム動画 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤ちゅん   2006年01月29日 01:02
4 観ました。馬鹿受けしましたw
こういうのって言葉で説明してもらっても全然面白さが伝わらないんですよねー。
まさに「百聞は一見にしかず」でしょうか。

それからリンク貼ってくれてたんですね。ありがとうございましたー。
2. Posted by ロータス   2006年01月29日 10:43
見てくださってどーもどーも。実は一撃で倒せるんですよ(笑
こう言うのは文章にするより見せた方が早いですね。動画使えるようになってネタのバリエーションが増えました。

リンクの方はコッソリ貼ってました。
生日記の方にもコメントしときましたよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔