2006年01月30日

動画選定中

神速で使える動画あるか調べようとしてテレビつけたらプリキュアがやってましたよ。多分最終回らしい展開。以前1度だけ見たことがあったんだけどその時も最終回だったんだよなぁー。此処までのデータから推測するにもしかして毎週最終回?(何

とどうでもいい話は置いといて。今日は神速の動画を選定してました。
普通はタイムが一番優れてるやつを並べればそれでOKなんだけどタイム自体が酷いのよね。って事でその中で居るかどうか分からない次の人に役に立ちそうなやつだけチョイス。
とりあえず今回は呂蒙だけUPしておきました。解説は後々書きます。

それにしてもこの呂蒙の動画も酷いね。
呂蒙神速の要点は5人組に対するC2に集約されると思っているのですが3回中1回も成功してませんよ!!
この後も幾つかUPする予定ですがもっと酷いです。今のうちに言っておきます。(何



lotus_blo at 01:24│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2006年01月30日 08:43
全部C2だと思っていた自分はアホですか?(ぉ

動画を見た感じC2が決まっていれば公式の1分34秒90どころじゃないような。
まぁ4神速と違って3神速の2秒は非常に大きいですけど(何
2. Posted by ロータス   2006年01月30日 12:25
>全箇所C2
進軍のコメントだと誤解されるかなぁーとか思ってたんですよねぇ・・・(ぁ
ご覧の通り5人組3箇所をC2です。これだけでも全箇所C6とタイムが格段に変わってくるので「C2が凄まじすぎる」とコメントしてました。

タイムも公式の自分の記録以上のものが出せますね。
公式ランキングに「未開キャラ?」と書いたのもそう言う理由です。(笑
今回のパターンから更に発展させる事も出来そうではあるんですけどねぇ・・・。

そう言えば何ヶ月も前の話だけど陸遜神速見させてもらいました。
開幕のD攻や3組目〜4組目の所とかのやり方が神速好きにはちょっと感動的でしたよ。(ぉ
言い忘れてたの思い出したので今のうちに言っときます。
3. Posted by わげ   2006年01月30日 18:42
>居るかどうか分からない次の人
居たようです。とりあえず1分34秒50を確認しました(ぇ
ちょっとだけパターン弄ればあと3秒は伸びそうですねえ。
その代わりに難易度が上がりますけど。
4. Posted by ロータス   2006年01月30日 21:55
次の人仕事はぇーーー!!!
まだ解説も書いてないのに!!
呂蒙は結構伸びそうですね。ランキング当時は(と言うより自分のプレイスタイルが)質より量だったので全く煮詰めてなかったですし。

他にも煮詰められそうなネタがあるので是非次の人になってください。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔