2006年02月01日

これからの予定あれやこれや

最近2ch辺りで話題になってるウォン・ドルレートの話題は中々面白いですね。日本とヘッジファンドとの攻防の話とか(ソース)も知らなかったし。


今日更に動画をUPしました。これでロタ庫はいっぱいいっぱい。やっぱり容量が少なすぎるよなぁ・・・。
動画は馬超神速ですが昨日の呂蒙以上に微妙。
馬超神速は自分の感想としては弓兵位置調整が要所であり、其処を越えるとロック機能に対する勝負になると考えてる訳ですが弓兵位置調整した後の処理が酷すぎます。
まあ詳しい解説はまた今度。

残りの動画はどうしよう・・・。DQ8の動画はでかいのでハメコの方にUPするかも。
それ以外の動画はしばらく時間を置いてから今ある動画と入れ替える予定。
その間に無双3猛将伝のページとか変えたいところ。最近思うのだけどフレームを使ったページはあんまり良くないんじゃないかと思ってるのよね。出来ればロタ庫にあるフレーム使用のページを変えたいなぁ。



lotus_blo at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔