2006年02月10日

微妙すぎる動画UP

無双3神速@黄忠をUPしました。
見てみると分かると思うけど凄まじいほどの失敗作。
でもこの黄忠神速でランキングイベントで入賞した訳だしこれを人間心理の描写として見ると(誰も見ないって)最後の辺りも中々味わい深いものがあると思うのでこのまま捨てちゃうのももったいないのですよ。その辺についてのマニアックな解説はそのうちやります。

これで手持ちの神速動画UPは終了。
記録としては微妙だけど参考にはなったと思います。
そのキャラ自体の記録更新にも使えますし、ちょっと応用すると他キャラに使えそうな要素がありますね。馬超やれば弓兵位置調整の必要のない黄蓋なんて楽勝になるし、袁紹なんかは自分の記録は弓兵位置調整が結局成功しなかったので成功すればその時点で記録更新かな?更に応用すれば劉備なんかにも流用可能ですね。

PS2が無いから今は出来ないけどその内もうちょっと真面目にやり直してみたいところ。





lotus_blo at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔