2006年02月12日

今後の予定色々

そろそろネタが切れるので今後の予定を考えてみる。

まず確定してるところでは。
FCDQ3(エミュ)の動画解説
ゾーマ戦は解説済みなのでバラモス戦しかないですけどね。
そう言えばもし以前公開したDQ3の動画でバラモス、ゾーマ以外の動画を持ってる人が居たら連絡をください。PCが壊れたせいで残りのボス戦の動画がないのですよ。
多分殆どの人がDLせずに直接見てると思うので残ってはいないんだろうけど。

FF12攻略
PS2が無い状況ですがPS2も同時に購入してプレイする予定です。
問題はどう言う風にプレイしていくかって事ですかね。

とこれだけ。これから1ヶ月ネタなし生活ですよ!!
SFCDQ3エミュを再開しても良いけどちょっとモチベーションが上がらないんだよねぇ・・・。実機でやりたいって言うのが本音なので。中古ソフトを買ってプレイするって方法もあるんだろうけど自分の持ってたROMに入っているマスターデータ(アバカム習得直後のデータ)が無いってだけで激しくテンションが下がります・・・・。
大切なDQ3何処にいったのーー。何か同居人の話を聞くと処分したかも知れないとかなんとか言ってるし・・・orz

本当に困った困った。
可哀想だと思った方はゲーム機&ソフトを送ってください。(何



lotus_blo at 01:09│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2006年02月12日 02:04
おお!役に立てる!
カンダタ1、2、キングヒドラ、ゾーマ、バラモス、ボスとロール、やまたのおろちの動画を所持しています。多分全部かなー。

MSNメッセンジャーかなにかで送信しましょうか?
2. Posted by ロータス   2006年02月12日 03:06
>くねおさん
先ほどはどーもどーも。動画は無事に頂きました。
持ってる人はいないんだろうなぁと思ってたので吃驚ですよ(笑
おかげでネタに余裕が出来ました(ぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔