2006年02月13日

雀・三国無双って・・・・

雀・三国無双公式サイト

えっとー・・・・。猛将伝、エンパと来て四番ぜんじでしょうか。
昔から麻雀ゲームやってたから融合はありえたんだろうけど。
それにしても4800円は高くない?麻雀ゲーム2000円+三国無双CG集1000円で3000円ってとこだと思います。
まあ、この商魂たくましい姿は我々も見習うべきかも知れません。(何

自分は買うつもりはないけど万が一脱衣だったら教えてください。
速攻で買ってきますので。(ぇ



lotus_blo at 21:09│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年02月13日 21:57
コーエーは麻雀とかも出してたりするので驚きはないんですけどね。
ただ、無双までそれに取り入れる商魂は凄いというかなんというか・・・。
値段はやっぱり高いというのは同感な感じです。
エンパよりもおまけ程度なんだから-1000円ぐらいでいいかと。

>自分は買うつもりはないけど万が一脱衣だったら教えてください。
>速攻で買ってきますので。(ぇ
やはり言うと思ったこの台詞(何
本当にえってぃな人なんだから(ぉぃ
2. Posted by ばなな   2006年02月13日 22:30
おもしろいですね〜!またきまーす!
3. Posted by 喬(ry   2006年02月13日 22:56
小喬見たら不覚にも釣られそうです(駄 私はリアルで麻雀を結構やってるのであまり必要は無いんですが、買ってみるかも。

二月と三月はコーエーは発売ラッシュというのをどっかで見ましたが、まあ時期と事業計画で色々大変じゃないんでしょうか。
無双は麻雀とかエンパとかじゃなくて、よりアクションに特化した作品が欲しいな−と個人的に思ってたり。

||Д゚)<脱衣はありえないと思います(黙
4. Posted by ロータス   2006年02月14日 20:17
>CHIさん
脱衣云々はテンプレートですから。(何

>ばななさん
ありがとうございます〜。

>喬(ry
流星で小喬採用率が高いと思ったら・・・。
そう言う事でしたか・・・・。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔