2006年02月18日

無双4暴風動画UP

この前の動画再UPのご要望は実は「無双4」を見たいと言う事だったそうな。

って事で無双4の暴風動画をUPする事にします。(ぉ

URL:http://www15.plala.or.jp/lotherm/etc/movie/m4_bouhuu.wmv

暴風を始めて初期段階の記録なので内容には期待しないでください。
3800人ちょっとしか倒せてませんし。
ファイルサイズが40Mと馬鹿でかいので暴風に興味が無い人は見ないように、何度も見る人はDLしてちょ。多分4,5日したら削除すると思います。

まあ、こんな動画でも役に立つのであれば喜んで公開します。(・∀・)
よく考えてみたら自分が無双4暴風No1No2プレーヤーだしね。
だったら4400人の動画撮っとけよって話もありますがね。(駄



lotus_blo at 21:58│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 喬(ry   2006年02月18日 22:54
実は既に抜かれてるのは気のせいですか(謎
暴風は現在もやってる人が結構いるようですね。斬合や連闘をやる人は最早いないのかヽ(´ー`)ノ
2. Posted by ロータス   2006年02月19日 10:46
>喬(ry さん
げげぇーー!! マジで抜かれてた!!
ランキングに登録するだけじゃなくて自分にも報告してよ!!(何

>斬合、連闘
90分とか時間無制限とかのゲームは基本的に受けませんヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔