2006年02月19日

動画 ファミコン版ドラクエ3(エミュ)低レベルボス撃破 カンダタ2戦

dq3_02
URL:http://www.youtube.com/watch?v=gyY01nIv3xc

●解説・感想
細かい解説はこちら

ポイントとなるのは此方の与えるダメージと薬草を使う瞬間でしょう。
ダメージは魔人の斧を取ると言う事前の作業量の問題なのでおいといて薬草を使ってる所だけ解説。

動画では3ターン、5ターン、6ターンの3回が後1発で死亡するキャラが居ると言う薬草を使っている状況です。3ターン目は薬草役がカンダタを先行して、残り2つはカンダタが別キャラに攻撃して助かっています。要は3回か4回来る薬草を使う状況で薬草役が先行するか、カンダタが他のキャラに攻撃すれば何とか倒せるって事です。





lotus_blo at 20:20│Comments(3)TrackBack(0)ゲーム動画 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゎゎ   2006年02月19日 22:31
とりあえず。。。(´・ω・`)ノ旦~ お茶ドウゾ
2. Posted by Kon   2006年02月19日 23:03
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね〜!
3. Posted by ロータス   2006年02月20日 20:26
来てくださってどーもどーも。
最近来る人が増えたと思ってたけどそう言うのが原因なのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔