2006年02月21日

PS3どーなんでしょ

ソース:「PS3、今春発売」への疑問符(ITmedia)

>「当社はギリギリまでこれらの仕様を待つが、すぐに決まらなければ発売が延期される可能性もある」
つまり、ソニーさんは業界仕様を理由に発売を延期にしたいそうです。(何

それにしてもPS3は本当にどうなるんでしょうね?
発売時期とか値段とか初期出荷の不良度数とか。
とりあえず6/30日発売(超拡大解釈で春!!)、49800円くらいと予測しときます。(笑



lotus_blo at 21:53│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年02月21日 22:43
まあ、結構前から言われたニュースではありますけどね。
無理に春じゃなくても良いと思うので良い気はしますけど。
出たとしても当分PS2が売れそうだと思うし(ぉ

値段は安くても5万だけど、個人的には79800ぐらいかな?
PS3(BD)はPS2の時(DVD)とは少し問題が違うと思うので、
値段がPS2のようにするにはちと難しそうにも見えます。

>初期不良
それはソニーの仕様ですから(ヲイ
そうでなくても不良は出て(ry
まあ、一昨年のPSPの問題があった以上は初期は危険でしょうなw
2. Posted by ロータス   2006年02月22日 21:24
確かにソフト出てのハードだし有名なのが出てからの話かも。

>初期不良
とりあえず初期不良がどれだけあるのかが個人的には楽しみです。(ぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔