2006年02月22日

動画 無双4暴風 3863人撃破

m4_bouhuu
URL:http://www.youtube.com/watch?v=m5Mno7lrsGA

●解説・感想
細かい解説はこちら

何か感想でも書こうと思って見てみたんだけどあまりにも普通すぎるね。
開幕で右側から出てるのが意味不明かも知れないけどこれは単に左側から行けると知らなかったから。(何

一応初心者向けの解説をすると周ユ⇔夏侯惇のグループをひたすら撃破してるのに注目してください。この動画に関して言えば解説で言う所の.哀襦璽廚鯏櫃構蠅砲世影嘆修靴謄廛譽い靴討い泙后此処だけを意識してやれば3500までは楽に到達するでしょう。

中級者は拡大MAPに対する自分のリアクションを見てください。
暴風はこのMAPを見ながら行動を決める状況が多いですしね。
基本的に的確に対処してると思います。

上級者に対しては・・・。
こんな中途半端動画見る暇あったら自分でプレイしなさいと言いたい。(何




lotus_blo at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム動画 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔