2006年02月23日

どでもいこと

FF12までゲームやらずにゲームネタで何か書こうと思ってるんだけどどう考えてもつらいよね。まだ2月も終わってないけどネタが出てこねー。

動画の解説は残ってるけどあれはあれで面倒なのよね。書くことが無くて(ぇ
一応戦術的な解説は他の何処かで書いてるので、プレイ中の感想や動画を見直してみて気づいた事を重視して書きたい訳なんだけどプレイ中の感想なんて覚えてないし、動画見直してみて気づく事があるほど奥が深いプレイなんてしてねー!!

まあ、何か手を打たないといけないね。
早めにPS2買っちゃおうかな・・・・。





lotus_blo at 23:10│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔