2006年02月24日

戦国2どう?

そう言えば今日は戦国2の発売日でしたね。

URL:http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2/index.htm

どんな出来なんでしょ?公式は嫌がらせかと思うほど小太郎が酷いんですが。(何
まあ、面白かろうとつまらなかろうとPS2がないからどうしようも無いんだけどさ。



lotus_blo at 21:58│Comments(6)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼやき   2006年02月24日 22:47
読みましたよー!またきますね!
2. Posted by CHI   2006年02月24日 23:27
自分も買ってないですけど、2chとかでも割と評判が高いみたいですよ。
難易度はやや高めで、味方は無双2並に怠惰だとかw
ただ、おまけモードのスゴロクは史上最強の糞モード言われてます(ぇ

>公式
あれは確かにひどすぎますなw
フラッシュ大好きなスクエニでもあんな事はしないでしょうね(苦笑)
今後のコーエーのサイト構成が不安になっていきます(ぇ
3. Posted by CHI   2006年02月24日 23:32
2重コメントごめんちゃい(ぇ

Wさんのところでも同じスレがあったので、
詳しいコメントはそっちを参照した方がいいかもw(何
ただ、戦国はチャレンジな要素はなさそうなので、
それらだけを期待するのであれば、物足りないかも知れませんね。
まあ、そんな自分は4エンパと既に猛将伝待ちなんですが(ぇ
4. Posted by ロータス   2006年02月25日 18:19
>戦国2
評判良いんですか。今回はちゃんと作ったのかな?(何
今回はチャレンジとかそう言うネタが目的でなくて単にゲームやらなすぎだからどうしようか迷ってるんですけどね。(笑
5. Posted by 星   2006年02月25日 19:07
>戦国2
さっき買ってきてちょこっとやっただけですけど、これ無双じゃなくてBASARAやってる気分です(笑)
6. Posted by ロータス   2006年02月26日 15:03
>BASARAみたい
BASARA2を大コケさせるためのKOEIの布石かっ!!(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔