2006年02月25日

hamekoさんが閉鎖だって(´・ω・`)

わげさんの所見てて知ったんだけどhamekoさんが閉鎖したそうです。
様々なやり込み人が自分のプレイを公開出来る数少ない場だっただけに凄い残念。(´・ω・`)

あそこのサイトの管理人さんの考えには凄い共感が持てた事もあって何度か利用してたのになぁ・・・。沢山の人に見てもらうためのアップローダーって考え方が斬新だったけど逆にその辺で問題があったのかな?やり込み動画じゃなくてしかも企業さんが嫌な思いしそうな動画も結構あったしね。


自分の動画公開の場も無くなった訳で新たな公開スタイルを探さなければならなくなりました。
ロタ庫でも公開出来るけどでかい動画だと1つ公開するのがやっとだしね。
今考えてるのがレンタルサーバー借りる方法。300Mとか500Mとかケチな事を言わずどどーんと大き目のが欲しい!!
sakuraのプレミアムプランとかどうなんでしょ?
ディスク容量3Gとかって自分でも何を望んでるのかサッパリ分かりませんが。(何





lotus_blo at 19:01│Comments(1)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miki   2006年02月25日 19:38
なんとなく辿り着いたので〜失礼しましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔