2006年03月09日

三国無双BBだって

ニュースサイトを色々見てたらこんなの発見

[ゲーム]中国全土統一を目指せ! いよいよ「真・三國無双BB」が開始!

以前話は聞いたことがあるんですがいつの間にかに詰めの段階まで来てたんですねぇ。
ゲーム画像とかは既に出てるのかな?まだやりたいとは思わないけど気にはなります。

それにしてもYahooBB限定ってどうなんでしょ。理由は十分分かるけど。
そのうち全ての回線でOKってなるんでしょうかね?
まあ、自分はPCのスペックが動作環境と程遠くて全回線OKになっても出来ませんがね。orz






lotus_blo at 21:31│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年03月10日 23:35
>ゲーム画像
つ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060309/musoubb.htm

まだやりたい・・・ってかPS2などで出たとしてもやりたいって思わないのは自分だけでしょうかね(ぇ
無双であったとしてもネトゲーやって廃人にはなりたくないですからねw
というか無双やりながらキーボードやるのは辛いと思う(ぁ

BB限定はBBのシステム上でないとゲームにならないからでしょうな。
PCだとFF11とかもそうですが、ああいうのはメチャ負担かかりすぎです。
家庭用に来ないとまともにできないと思います。
でも、来た所で設定やら何やら面倒で投げ出すかと(ぇ
2. Posted by ロータス   2006年03月11日 00:22
画像どーもどーも。
予想してたよりもずっと綺麗でしたねぇ。結構真面目に作ってる感じがします。

>PS2とかで出てもやりたくない
自分もやりたくないです。(笑 やっぱり次世代ゲーム機辺りでやってみたいですね。廃人にならない程度に。

ネトゲは必要スペックが高いですよねぇ。
おかげで自分ははまらずに済んでる訳ですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔