2006年03月10日

どーでもいーこと

ネタに苦しくなってポーションを買いそうな今日この頃です。
でも超定番過ぎなネタなのでそう言うネタを使うのは出来る限り避けたい。例えネタがなくとも。

そう言えばポーションのCM見てて思ったんですけどFF12は「えふえふとうぇるぶ」なんですね。いや、当然なんですけど。
そろそろ数字の部分が言い辛くなってきましたよね。次のFF13から「えふえふさーてぃ〜〜ん」って感じで「てぃ〜〜ん」と中学で習った通りに伸ばさなければならないかと思うとぞっとします。(何


そう言えばCM絡みでもう1つ。
最近やってる代ゼミのCMが中々凄いですね。「東大代ゼミ!京大代ゼミ!」って奴。あのBランク以下の大学を大学とも思わない感じのセンス。個人的には嫌いじゃないです。(笑
まあAランク大学の間に入れても予備校はEランクなんですけどね。

あのCMを最初に見たときは東北大も一緒に入ってたので東北大って結構評価高いのかなと思ったのですがもしかしたらあれって地域版ですか?地域版だったらどの辺の大学まで代ゼミは大学と認めてるんでしょうか?ちょっと気になります。(笑



lotus_blo at 23:10│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔