2006年03月13日

まずはPS2

とりあえずPS2をネットで購入しましたよん。
中古とか安いのにしようかと思ったけど普通の新品のにしました。
問題はPS3が本当に春に発売されて値段が結構お手軽だったりしたらかなり痛いと言う事。
でも絶対そんな事ありえないよね。2006年春発売って2006年度春って事でしょ?2007年3月も2006年春って事でしょ?(何



lotus_blo at 22:49│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年03月13日 22:56
結局買っちゃったんですねw
まあ、PS3まで待ってたら長くなりそうですからね。
これで思う存分FF12楽しめますな(笑)
そんなわけでネタガンガレ(ぇ

>2007年3月も2006年春
かなり無理があるような(ぇ
2. Posted by ロータス   2006年03月14日 21:28
結局買いました。(笑
PS3待ってたら2007年3月販売で来年になっちゃいますからね。(しつこい

ネタの方は期待しないで下さい。隙間産業プレーヤーにとってはFFの隙間の少なさは辛いのよね。


>2007年3月も2006年春
かなり現実味があるような。(ぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔