2006年03月16日

PS3発売延期

そろそろPS3話しが出ると思ったけどやっとでました。11月に延期だそうですよ。

ソース:プレイステーション3は11月上旬に全世界同時発売(ファミ通)

この前危惧してたPS3春発売は完全になくなりました。良かった良かった。
記事見てて気になったのはハードディスク搭載の示唆。以前ハードディスクは別売りで価格を下げるのではないかって憶測が流れたけどそう言う事はしないようです。
もうゲーム専用PCって感じ。OS乗っければ家のPCの何倍も使い勝手があるPCになっちゃうよ。って言うかOS乗っけたり出来たりしちゃうのかな?

後は値段の問題ですかね。59800とかだと購入意欲はわかない予感。





lotus_blo at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔