2006年03月17日

FF12来ました

FF12が今日来たので早速プレイしてみました。
本当は2,3時間やってやろうかと思ったんだけど、よく考えてみたら自分は長時間ゲーマーではなかった。1時間もしないうちに体がヤメロサインを出してくるのよね。(何
と言う事で今日はトマト倒せみたいな感じの所まで。


今回はこう言うシステムだったのね。事前情報を全然入手しなかったから正直戸惑いました。(笑 とりあえず操作法とかになれないと・・・。毎回主人公がアップした感じになってしまって見づらくなってしまうんですよね。

初っ端からネタを入れようかと思ったけど想像してたよりシステムが面倒そうだったので普通にやる予感。とりあえずクリアしよう。そうしよう。目標は1ヶ月でクリアって所ですかね。



lotus_blo at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔