2006年03月19日

FF12 その3

今日は何故か無駄に8時に起きてしまった。って事で2度寝せずにFF12をやりました。

水路

兵士×4(どーやっても勝てます)

プリン×4(魔法でどうぞ)

ブッシュファイアー(回復さえキッチリやれば問題なし)


とりあえずこの辺はどうにでもなりますね。
寧ろ水路を別報告に進んでしまって戻るのが面倒だった事の方が大きい。

牢屋

豚みたいなの3匹(魔法でどうぞ)

バッシュ加入

坑道

ミミッククイーン(ブリザドでどうぞ)


ミミッククイーンは残りHPが減った時に使う雷がやっかいですね。
1回目はMPが切れてしまって雷を2回受けてしまい全滅。
2回目は途中でMP回復のインターバルを置いて最後のところで全員ブリザドで一気にやって倒しました。

娑婆へ

おつかいの続き開始(貝と薬だけ)

むむっ!ウルフだけ倒すととチェインってのが溜まるぞ?

とりあえずウルフで40チェイン。

飽きる

チュートリアルでチェインの学習。→ウルフ如きじゃ意味無いじゃん!

ストーリーを進める


ダルマスカに到着すると単独行動になってしまいモブとはちょっと戦えないですね。一応ゴースト系の奴と戦ってみたけど開幕で死の宣告をかけられて即行で逃走しました。(笑

飛空挺でビュエルバへ

炭鉱突入

丸チェーンソーの敵+α(逃げましょう。戦ってみたらえらい目にあいました。)

風評大作戦

公爵に会おう
←いまここ

現在はニーズヘッグとか言うモブにトライ中。かなり強いです。
ブラインが効くのは分かったので、ブライン+プロテスにポーション大量消費で勝てるかな?



lotus_blo at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔