2006年03月23日

FF12 その7

結局砂の海は逃げまくりで突破。地道にやってたら本当に進めないし。
次のガルーダ戦は実を使って楽勝。あの実はサブイベント絡みなのかと思ったら本線に絡むのね。ちなみにガルーダは前方1人にプロテスかけてそいつを壁役にしつつ戦えば楽でしょう。そんな事しなくても楽だけど。

でその次のデモンズウォール戦に苦戦中。此処まで短期決戦を狙わずじっくり重厚に勝つべくして勝つ事を目標にプレイしてきたので手持ちの武器が凄く弱い!!最強武器がジャベリンだっつーの!!
ミストナックを使えば楽そうではあるけど軽々しく奥の手には頼りたくないのよね。

とりあえず明日は神殿前に居る道具屋で強い武器を買う事にしよう。
その前に魔法買いまくっちゃったせいでお金殆どないけど。(ぁ



lotus_blo at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔