2006年03月26日

FF12 その9

今日の成果

砂の海周辺の捜索

デモンズウォールのもう一方撃破

隠し通路をひたすら往復

エビルスレイヤーげと

オズモーネ平原

ガリフの里

エルトの里到着


デモンズウォール2体目も倒せるようなので早速挑戦しました。
普通に戦ったら絶対に時間が間にあわないのでミストナックとやらを使用。
で9600→5000→打撃連発で撃破。ミストナック強すぎ。

その後出てきた隠し通路なんですけど一度行ってみたら宝箱にギルしか入ってないでやんの。んなわけねー!!と言う事で調べてみたらギル、ホーリーの欠片、エビルスレイヤーのランダムらしいですね。こう言う宝箱までランダムにするなと言いたい。
流石にエビルスレイヤーを取らないと勿体ない感じなので出るまでひたすら往復してたら全員LVが20にまでなっちゃいましたよ。

その後はまあ単なるストーリー進行。
休みの割りにあまり進んでないけど気にしない。



lotus_blo at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔