2006年03月27日

FF12 その10

今日は帰ってくるのが遅かったのでヘネ魔石鉱→ティアマト撃破まで。
ティアマトはラーサが居ればどうにでも。ハイポーション連打最高。
と言うか武器もLVも十分過ぎてどうやろうと勝ててしまう状況。

今日はあまりに何もやってないのでクリア後のネタの構想などについてもチョッと書いときます。
一応クリアしたら低レベルクリアをやる予定です。まあ、やり込みの華だしね。
ただ序盤からずっと最強クラスのボスが固まってる気がしなくもないのよね。
従来のFF低レベルクリアは比較的早い者勝ち的な感じでしたが今回はもしかしたらやり込み人の屍の山を築きつつ進展するかも。まあ、半分も進んでない自分が言う事ではないけど。

あまりにも厳しそうだったら低レベルボス撃破にチェンジするかも知れません。
HP500+200+100もあればしばらくは何とかなりそうだしね。



lotus_blo at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔