2006年04月04日

意気消沈

パソコンが壊れて意気消沈気味でFF12のプレイは無し。
動いてる今のうちに必要なデータだけでも移動させるべきか・・・。
と言ってもゲーム動画くらいしか思いつかないけど。



lotus_blo at 21:11│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2006年04月06日 09:48
>動いてる今のうちに必要なデータだけでも移動させるべきか・・・。
と言ってもゲーム動画くらいしか思いつかないけど。

なんか同じような事考えてる人がここにw
人の動画がたくさん集まって容量が膨れるのもあるんですが、自作動画の元データがやたらと容量喰います
2. Posted by ロータス   2006年04月06日 22:57
>動画
結構無双の動画はかさばるんですよねぇ。
まあ、自分はぶっ壊れPC1号に殆ど入っていたのでほぼ全滅しましたが。(死

>自作動画の元データ
あれを大切にしてると即ギガ単位の容量になるので自分は即捨ててます。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔