2006年04月05日

パソコン少し修復

PCが少し直りました。と言うか普通にやる分には問題ないレベルになりました。
いやはや良かった良かった。これでもう少しPC買わずにいけそうです。(笑
今回はどうもWINDOWSフォルダが致命的なエラーだった模様。ほぼ全ての機能が使えなくなってたし。何とか修復したんですが画面関連がどうしても直らなかったんですよね。今回は其処も何とか出来た訳です。

後はキーボード関連かなぁ・・・。動かせるには動かせるけど何か違うような・・・。
まあ、これは其処まで問題なし。ただ根本的な問題はまだ解決してないと思うのよね。対処する気はないけど。


そう言えばPCが壊れてネットがまともに出来ない時はゲームの方もやる気がなくなりますね。普通はネットの分ゲームに時間をかけるのかも知れませんが。
どうも自分はゲームをやるためにゲームをやってるのではなく、ゲームを手段にして何かしらを外に向けて発するためにゲームをやってるような気がします。ネットが上手く使えなくなり外に発する手段が無くなればゲームをやる理由は無いと言う訳。

まあ、明日からはFF12をやりつつ何かしらを発してみますわ。(笑



lotus_blo at 23:57│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 右弐   2006年04月08日 02:44
>ゲームを手段にして何かしらを外に向けて発するためにゲームをやってるような気がします。

激しく同意です。
「ゲーム」をやっていても、結局自分が見ているのは「人」なんですよね。
2. Posted by ロータス   2006年04月08日 19:16
お!同じ考えの人発見!!
やり込みとかも先人の魂受け取って次の人に向かってそれを膨らまして投げてるような感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔