2006年04月06日

結局ゲームやってねー

帰ってくる時間が遅いとやる暇がない。忙しいと言う程ではないけどね。
まあ、月〜土まではどうしようもないので日曜に頑張ろう、そうしよう。

ゲームはやってないけどぷたさんに言われた某武器ってのが気になって調べてみました。
どうも1個は取れるらしい。良かった良かった。
そう言えば極限で調べたんですけど何かこの件で結構盛り上がってますね。(悪い意味で)
攻略情報サイトは情報の転載みたいな所でよく問題になるから大変そうです。

ついでにやり込み関連の情報も収集。
Game Kitchenのは分かったんですが、既にクリアしてる人も居るんらしい。どうなんですか?
FFはやり込みの進展スピードが早い!!序盤が結構厳しそうだと思ってたのに!!
まあ、自分もそのうち何かやろう。

そう言えばGame Kitchenさんの日記に出てきた「むそPさん」ってやっぱり熊さんなんですか?どうなんですか?(何



lotus_blo at 23:26│Comments(6)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2006年04月08日 00:38
某武器の件で数日前からエラいことに。
そろそろ落ちついてきてるみたいですが。

制限プレーといえば2chで低レベル(理論値?)クリア報告があったとかどうとか。
付随する制限事項があったのか無かったのかは知りませんが。


|むそP|Д゚)‥‥。

|むそP|ミサッ
2. Posted by ロータス   2006年04月08日 19:08
>某武器の件
凄い状況ですね。あれを見て攻略情報サイトはやらないようにしようと思いました。(何

>むそPさん
庭のあのかなり細かい調査はどうみても(ry
そう言えば掲示板を壊すのはイクナイと思いますよ。(黙
3. Posted by ぷた   2006年04月08日 23:39
レスしたら壊れたからビビタ(何

先生!調査用にレベル制限解除しますた!
4. Posted by ロータス   2006年04月09日 00:55
>掲示板
壊れ方から見てスレとレスを区別するパラメータを判別する処理が間違ってたと見た。

>調査
今までレベル制限しつつ調査してたのは灰過ぎだと思います。(・∀・)
5. Posted by ぷた   2006年04月09日 20:27
板に一覧貼った直後なのに調査やる気がなくなってきました_| ̄|○

だって実際発売直後からずっと調査してたしもう調査は飽きたよ‥(´・ω・`)
6. Posted by ロータス   2006年04月09日 22:00
あそこまでやれば後は誰かが引き継いでやってくれますよ(ぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔