2006年04月12日

FF12 その18

今日はマリリスだけ。
ゼルテニアンの洞窟に入ったは良いけど最初とてつもなく迷ってしまった。
奥に行けば行くほど敵は強くなってくし・・・。1撃で1000与えて来る敵とどう戦えと?
中央にはムービーありで変な敵出てくるしね。最初こいつなのかと思って突撃したらとてつもなく痛い目にあいました。(アホ

で、仕方がないので調べてみたら実は最初のエリアに居るのね。
登場のさせ方もイマイチ分からないし・・・。

マリリス
何はともあれブラインを決める所からスタート。
決めたらヘイストとかプロテスとかで圧倒的優位を築いていけば比較的楽。スロウ辺りも効くみたいなので万全を求める人は鉄棒辺りも駆使しつつどうぞ。
後半の超攻撃モードは例えブラインが効いててもあれだけ攻撃してくれば結構当たるのでミストナック辺りで決めれば良さそうです。自分はレイズかけつつのんびりやってましたが。





lotus_blo at 23:10│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔