2006年04月13日

FF12 その19

今日はブラッディだけ。
何かいい加減話を進めた方が良いような気もしてきた。
このペースで進めていると「FF12その100」まで行っちゃいそうな予感。

ブラッディ
周りの雑魚が多いわ強いわでどうしようも無かったのでミストナックに頼っちゃいました。(死
ミストナックだと13HITで1発で瀕死、後は適当にやっても2発目で勝利です。何なのこの威力。

奥に何かいたけどこいつはどうしよう・・・。
見なかった事にしとこうか。(何



lotus_blo at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2006年04月14日 00:12
(・∀・)<そっちじゃないよ、こっちにおいでよ!(?
||||||||
2. Posted by ロータス   2006年04月14日 22:00
ホイミン〜〜〜〜

まあ、あれです。出てくる敵とひたすら相手をしてると時間が100時間あっても足りない気がしてきました。(死

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔