2006年04月16日

FF12 その22

今日もストーリー進行

アーリマン
分身から冷静に倒してけばOK。分身する所見てて何となく分身っぽいの選んでたけどもっと楽な方法あんのかな?まあ、全体攻撃使うのが楽な方法って気もします。(ぁ

次はアルケイディス
リーフ集めは9枚は早々と集まったけどどうせ後々にもっと集めるサブイベントでもあるんだろうと思って26枚収集。これぞ日曜日のプレイって感じだな。うん。

次はドラクロア研究所。
今回のシドはどんな感じか気になってたんだけど、何と言うか「まさにシド」って感じ。どれくらいシドかと言うと今回の全登場キャラを並べて「どれがシドだ?」ってやったら100人中95人くらいこいつを選びそうなくらいシド。(何
攻略法は特に何も考えなくても勝てたので省略。攻撃して、回復すると良いんじゃないでしょうか?(何

で、その後サブイベント再開
7つの航路とかコカトリス探しとか。
モブはトリックスターだけ撃破。こっちが強くなり過ぎてたのか楽勝でした。



lotus_blo at 21:54│Comments(3)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年04月19日 00:51
自分のところにもあるけど、やっとFF12始めましたw

>アーリマン
やっぱりこいつ出てるんですな。
3では半端なく強かったけど、シリーズ出るたびに弱くなってる奴(ぇ
12でも苦戦しないんですかね。
スクエニ及び旧スクウェアーリマンに愛はないのか(何
2. Posted by CHI   2006年04月19日 03:08
すげぇミスしてたので自レス修正。

×スクエニ及び旧スクウェアーリマンに愛はないのか(何
○スクエニ及び旧スクウェアはアーリマンに愛はないのか(何
3. Posted by ロータス   2006年04月19日 22:53
CHIさんもFF12はじめたんですね。
自分より先にクリアしないように。(何

>アーリマン
今回はボスだから昇格ですよ。(笑
FF10では確か雑魚敵でしたから。

>スクウェアーリマン
そんな名前なら愛してなくても最強クラスの敵になってるかと。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔