2006年04月22日

色々

仙台から荷物を送って貰う予定があったのでついでにDQ8を送って貰いました。
GWはDQ8やっても良いかも知れない。最大レベル抑制型じゃなくて平均レベル抑制型のスカモン禁止低レベルクリアとか。archさんのレティス撃破の話を聞いたらイメージ的に何とかなるような気がしてきました。
まあ、FF12の進行次第だけど。


話は変わるけどブログのサイドバーにGoogleの検索を付けてみました。
何でもGoogle広告でサイトフレイバー検索と言う物が始まってたらしくそれで検索すると自分のサイトのコンテンツとマッチした検索結果が出せるらしいのです。
自分の趣味嗜好にあった検索結果が出るってのが結構面白そうなのでしばらく置いてどれくらいのものだか様子見てみます。

現時点ではサイトって言うのがどのくらいの物なのか(検索されたページなのかURLなのか、広告張ってる所全部なのか)分からないし、マッチしたって言っても如何ほどの物か分からないんですけどね。
とりあえず「低レベル」「暴風」「ロータス」「三国志」辺りの検索結果1ページ目を画像で撮っておいたのでコレで後々比較しよう。個人的にはかなり試金石となるワードだと思います。(笑)



lotus_blo at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔