2006年04月24日

色々々

FF12はザルエラだけ撃破。
ダメージの与え方にプレーヤーの趣味が見えそうな敵ではあるのですが自分の思いついた方法を実践するには準備が足りなかったので1番無粋な方法のミストナックで終わらせちゃった。(死
ミストナックはぷたさんの教えを意識したら18HIT達成。はじめてブラックホールが出ましたよ。18HIT目でも十分時間が残っててまだまだ行けそうだったんだけど最後の引きが悪すぎた・・・。

その後ちょっとDQ8もプレイ。
まあ、何かやるかも知れないしやらないかも知れないです。やるにしても難しくないのを1品の予定。
FF12とDQ8は視点の操作感覚が若干違うのですよね。自分の思ってる視点移動が出来ないと丁度お酒を飲んでた事も相まって酔うこと酔うこと・・・。



lotus_blo at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2006年04月25日 17:12
>ザルエラ
全員ルビーの指輪装備してケアルラ反射で倒したんですが、それ以外に何が効くのかが謎でした。物理攻撃で与えるダメージが0だったのはこちらの攻撃力が低かったのかどうなのか(ぁ
>ミストナック
12ヒットが最高ですが何かorz

最近はgoogle mapsをかじってみたりして(何
2. Posted by ロータス   2006年04月25日 21:26
>ザルエラ
ルビー+ケアルラ(ケアルガ)は凄い有効そうですねぇ・・・。
これに比べると自分の考えてた戦術は恥かしすぎるぜ(何
そう言えば終盤はバーサク2人(意図的にじゃなくてバーサク解き忘れてただけ)のダメージがさほど問題なく通ってたので防御力が高いのは序盤だけですか?よく分からん。

>GoogleMaps
自分も中途半端にやったけどあれは中々良さ気ですよん。
自分も今やり直せば以前の自分とは全く違った感覚で出来そうな気がするんだけど時間と気力が・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔