2006年04月27日

疲れた

今週は凄く疲れた・・・。ってまだ金、土と残ってますけど。
1週間の中で最強の敵は木曜だな。うん。
「月、火、水の3段攻撃」直後に「何となく休み間近感」の攻撃は結構堪えます。
まあ、やり込み人らしく低レベルで突破する方法としてはレアアイテム「毎日が日曜日」を装備すれば良いだけの話ですけどね。(何

そう言えばGWは1,2と休みを取って五月病にかかるくらい休んでやろうかと思ったんだけど絶対的にそんな事出来ない状況になりましたとさ。orz
まあそれでも休みは長い訳だし東京にでも遊びに行こうかしら。全ては2日次第だけど。

一応ゲームの話をするとFF12は大灯台まで行きました。
レダスにラーサ君並みのサポートを期待してたんですけど自分の予想を上回るバーサーカーっぷりで逆に感動しました。(何



lotus_blo at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔