2006年04月29日

FF12 その28

大灯台まじで高い!!プレイしてて気絶しそうになるくらい高い!!
100階って何よ。神羅ビルですらそんなになかったし。ドルアーガーの塔だってそんなになかったし。天空の塔なんて10階もなかったのに。
ついでに言うと灯台って何よ。てっぺんに光がないじゃん。そもそも灯台なら100階ある必要ないじゃん。

途中のボス攻略は全部単調ですね。ヘイスト+プロテス+色々とかけてから殴りまくれば勝てます。途中どころかガブラスもシドも同様で問題ないです。


これでついに最後まで来ちゃいました。
とりあえず一度クリアしちゃってその後残ってた事をマイペースでやってくつもりです。
それにしてもヴァンとパンネロはこのままただの同行人で終わって良いんでしょうか・・・。(何)流石に何かあるだろうと思ったらどうも何も無いようだし。



lotus_blo at 12:58│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年04月29日 20:11
>ヴァンとパンネロ
そこまで全然辿り着いてませんが、
こいつら本当に動かないですよね。
ヴァンはともかくパンネロは本当に同行人だし。
ヴァンもガリブの里のイベントであれで主人公アーシェだなと思いました(ぇ
ここまで動かない主人公は最近のFFでは例にないぐらい。
こいつらは出てくるFFを間違えたのかな?(ぇ
2. Posted by ロータス   2006年04月29日 21:39
ヴァンもとんでもなく何もしてないですけどパンネロがやばすぎです。普通はメインキャラって何かしらそのキャラ自身のテーマがあるものですが全くないです。
まあ、FF6で言う所のウーマロみたいなモノと言ってしまえそれまでですけど。(何

主人公は戦争で失った兄がテーマになると思うんですけど途中から完全にどうでも良くなっちゃってますよね。明らかにストーリ作家が途中で忘れてます。(ぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔