2006年04月30日

VSRTA@DQ5が開催中のようです

赤ちゅんさんとのなすけさんが各ブログで実況しつつRTA対決してるようなので宣伝しときます。

赤ちゅんさんの実況
のなすけさんの実況

赤ちゅんさんはコメント欄に実況、のなすけさんは記事に書いてるようなので注意しましょう。
ブログで実況するってのが斬新ですねぇ。実況RTAの難しさはどうやって実況するかって事に尽きると思うのですが今回の方法で差し障りなく行ければ実況RTAがかなりお手軽なやり込みとなってくるんじゃないでしょうか?

そう言えば詳しい情報は分かりませんが5/3に右弐さんが中心となって集団RTAをやるようです。どうもにゅすけ的やり込み攻略のにゅすけさんが技術強力するようで、実況用通過タイム表を作成中らしい。
個人的にはこのタイム表にも注目してたり。これが編集可能な流用可能なモノだと今後様々なシチュエーションで使えそうな気がしますしね。



lotus_blo at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔