2006年05月01日

FF12が終わって・・・

FF12はギルガメッシュを撃破しましたよ。
戦術はLV47(LV○系攻撃に引っかからないレベル)でプロテス+ヘイストでひたすら殴ってるだけだけど。ギルガメッシュ自体は結構攻撃がぬるいのでエンキドウを倒すまでの勝負ですね。最後の演出にはニヤリとしてしまいました。流石スクエニって感じ。(ぉ

とりあえずFF12はクリアしたのでメインをDQ8に変えようと思います。別にFF12でネタをやったも良いし、実際1つ考えてるネタがあるんだけどチョッと上手くやり遂げる自信が・・・。まあ、コッソリとやるかも知れません。


DQ8は前に言った2つを少しずつやってく予定。
問題はどっちも細かい戦術が煮詰まってない事。
キッチリやっても良いし適当にやっても良いんだけどどうしよう・・・。



lotus_blo at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔