2006年05月02日

DQ8スカモン禁止低レベルクリアと何か その1

一応はじめてみました。
今回のは平均レベルを抑制したタイプの低レベルで一応イメージとしてはレベル配分は「主1、ヤ27、ゼ19、ク12」の14.75で行ければ嬉しいかなと言う感じ。まあ、あくまでイメージだけど。

ついでに別データでラスボス低レベルボス撃破もやっておこう。
イメージとしては「主1、ゼ19、ク12+α」でプレイするつもりなのでスカモン禁止低レベルクリアのデータを流用可能ではあるんですがどうしましょ・・・。ヤンガス以外初期レベルのデータがあった方が何かと得なような気もするし。まあ、どっちでも良いか。


現在、凶悪野草娘とひたすら薬草バトル中。
上薬草が後10個取れればオセアーノンと戦えるところです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔