2006年05月08日

FF12 ガンビット低レベルクリア その1

詰まりそうな気もしなくはないけどとりあえずシリーズ化(ぉ
しばらくDQ8はさよーなら。

今回のガンビットのみで戦闘って言うのは難易度を上げるための条件と言うよりもむしろ戦術の分かりやすさを狙っての条件です。つまり「この装備とこのガンビットがあれば後は何もしなくても勝てますよ」ってのをやっていきたい訳。

現在ベリアス戦に向けひたすら準備中です。
必要なのは大量のハイポーションと結構な量のフェニックスの尾。
正直こいつはポーションで回復してると回復が追いつかない。
フェニックスの尾はbutterfingerさんの情報を有難く使わせて頂くために集めてます。
現在20000G貯めたのでもうチョッと貯めたら一度挑戦するつもり。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔