2006年05月09日

FF12 ガンビット低レベルクリア その2

昨日の続きでお金集めをし30000Gになったところでベリアスに挑戦。

バッシュ(リーダー)(人造破魔石装備)
HP≦50%の味方→ハイポーション
味方一人→フェニックスの尾

バルフレア
HP≦40%の味方→ハイポーション
目の前の敵→戦う

フラン
HP≦80%の味方→ハイポーション
バルフレア→バッカスの酒

butterfingerさんから頂いた情報の味方一人→フェニックスの尾と回復量重視のハイポーション、そして現時点で最大火力のバルフレアにバッカスの酒と万全の構え。ファイジャでバッシュ以外が死にますがすぐにパーティーが復帰していくので全く問題なし。この戦術で1回目で勝利出来ました。

次のウォースラ戦は経験値問題をどうしようかと思ったんだけどデモンズウォール撃破の報酬でデジョンの魔片が手に入るんですね。経験値の問題は回避出来ました。
ボス攻略の方も6,7回の試行錯誤で無事に撃破。

ファイアフライまで後ボス2戦です。
ティアマットはまあ、置いといてエルダードラゴンをどうしましょう・・・。
何か良い方法を探さねば・・・・。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔