2006年05月10日

FF12 ガンビット低レベルクリア その3

ストーリー進行をちゃっちゃと済ませてティアマット戦直前まで到達。
こいつが異常に強い!!

何が強いってブレスが凶悪すぎ。食らえば即死確定です。
フェニックスの尾が使えるので何とかかんとか耐えれない事は無いのですがリーダーが死んだらその時点で終わり(リーダー変更もコマンドですし)なので突破率が低すぎ。一度リーダーが2連続で耐え切れた奇跡のパターンがあったんだけど攻撃手段がバッカスの酒のみでバッカスの酒が切れて終了(死

一応赤ゲージまでは2回到達したので戦術を詰めれば何とかならない事は無いんだろうけど結構厳しいねぇ・・・。
とりあえずファイアフライまでは行きたい。何とかしないと・・・。

※追記
チョコッと良い戦術を思いつきました。何とかなるかも。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年05月11日 18:43
ノーマルプレイだと弱すぎる奴が強敵ですかw
あまりにも印象無かったティアマットだったのに(ぇ
プレイ方法一つで随分と変わるものですな。
まあ、AIだけのプレイってそのものが大変なんでしょうが。
2. Posted by ロータス   2006年05月11日 23:53
>ティアマット
かなり強いです・・・。
まあ、結構通常と違った敵に四苦八苦するのが面白いと言えば面白いんですけど。

>AIだけ
今のところ各自2,3パターンのアクションでやらないといけないので泣きそうです。後3種類くらい欲しいずぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔