2006年05月11日

FF12 ガンビット低レベルクリア その4

ティアマットが鬼神過ぎる・・・。

前回追記したチョッと良い戦術と言うのはバッカスの酒です。
ティアマットにバッカスの酒を使えばバーサク状態になるのでとりあえずエアロとブレスを程よく回避出来ます。

ただこれでも若干足りない模様・・・。
問題は2点。1つはアーシェ(リーダー)に打撃2連打以上が来て2発食らうと即死で終了。もう1つは後半の赤ゲージだと結構守備力が高いと言う事です。赤ゲージ状態だと結構バッカスの酒の効きが悪い感じなのでバッカスの酒が切れてブレスとかが飛んで来ます。

うーん。どうしよう・・・。あと少しと言う感じだけどその後少しが結構遠いです。
もう一工夫必要か・・・。



こうやって詰まると凄く時間が欲しい。
ゲームを起動して準備をしてボス戦を4,5回やるともう寝る時間だし。今週は土曜日も休みじゃないんだよなぁ・・・。まあ、毎週休みじゃないようなもんだけど。今週は特に帰る時間が遅くなりそうだし。
何とかなりそうだったら即行で帰ってやろうかと考えている今日この頃です。(何



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔