2006年05月13日

FF12 ガンビット低レベルクリア その6

ミレニム遺跡でひたすらファイアフライ集め。
非常に面倒だけどこう言うのは我慢出来るね。ティアマットはファイアフライ無し状態での1番最後のボスって事で締めの部分。ファイアフライ集めは今までのボス戦とは全く違う攻略の1番はじめ。この違いは大きいです。

結局昨日の夜に2つ、今日帰宅してから30分ほどで1つ取って準備完了。
続いてひたすらライセンス稼ぎ。これも大変だけど段々と強くなるのが分かる分楽しいもんです。

問題はどう考えても時間がかかるって事だねぇ。
ガンビットプレイな訳だしガンビットを絡めて上手にやれないものか・・・。
ヘネ魔石鉱辺りで完全オートで出来れば良いんだけどね。

明日はライセンス稼ぎをメインにモブ狩りとかイベント攻略とかを進める予定。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔