2006年05月15日

FF12 ガンビット低レベルクリア その8

にゅすけさんのFF12日記に自分の事が。
もしあれでしたらお先にプレイしてください。どうぞ、どうぞ。(笑


現在はひたすらLP稼ぎ。ファイアフライ3つと金のアミュレット3つでひたすら雑魚撃破中。ある程度万全にしてからストーリーを進めるつもりです。

稼ぎの合い間に気分転換でニーズヘッグとニワトリスも撃破しました。

ニーズヘッグ
全員
HP<80%の味方→ポーション
目の前の敵→戦う

ニワトリス
全員
目の前の敵→戦う

どっちも適当にやっても勝てます。
ニワトリスはガンビット変え忘れたのに勝てたし。
当然ですが普通にやるならポーションと金の針くらいは使いましょう。(笑
ニワトリスは思った以上に弱かったのでティアマット戦前の稼ぎにも十分に使えそうですね。こいつでLP100を稼ぐのは流石につらいでしょうけど。

以外に強かったのがケロゲロス。
絶叫後の全体攻撃がほぼ全滅確定ですね。
まあ、チョッと戦術を考えてからやりなおそう。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔