2006年05月18日

FF12 ガンビット低レベルクリア その11

お金稼ぎはゴルモア大森林のパンサー狩りが良いですね。80チェーンで大体50000Gの収入。
金稼ぎ終わってからモブも2匹撃破。

イシュタム
全員(ねじり鉢巻、柔術道着)
HP<50%の味方→ハイポーション
目の前の敵戦う

ケロゲロス
リーダー
HP80%の味方→ハイポーション
目の前の敵→戦う

その他
自分自身→バッカスの酒

イシュタムは何かを絡めた方が良かったような・・・。
ケロゲロスは大絶叫後がやばいですがベテルギウス+ナバームショット+バーサクで2500くらいいくのでバーサク2人が2回くらい攻撃すれば絶叫後に何もさせる事なく倒せます。
ストーリーの方ではマティウスを撃破しました。

マティウス
全員(ねじり鉢巻、柔術道着、ファイアフライ)

パンネロ(リーダー)
武器なし、アイスシールド
味方1人→フェニックスの尾
HP<60%の味方→ハイポーション
『睡眠』の味方→たたかう
味方1人→ヘイスト

フラン
武器なし、アイスシールド
味方1人→フェニックスの尾
HP<60%の味方→ハイポーション
『睡眠』の味方→たたかう
味方1人→ヘイスト

バルフレア
ベテルギウス+オニオンバレット
バルフレア→バッカスの酒
目の前の敵→たたかう

回復役を2人にして相手の全てのアクションに対応させます。
攻撃はバルフレアにおまかせ。お供の4匹に銃の効きが悪いのがたまに傷ですが倒しちゃえばこっちのもの。
ヘイストは回復役は基本的に動かないのであんまり意味がないですけどあった方が良いだろうと言う事で。
もうちょっと綺麗な戦術があったかもね。

明日は早く帰れるので思いっきりFF12やれますよ!!
来週の土曜は代休になったし!!
どうせだったら五月祭で他の人のやり込みでも見てやろうと思ったけど自分の知ってるゲームがなかったので止めました。
仕方がないから自分のやり込みでも眺めますわ。(何



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔