2006年05月19日

FF12 ガンビット低レベルクリア その12

今日は早く帰って来れたのでじっくりとプレイ。

●ジャッジ・ベルガ
全員(ねじり鉢巻、柔術道着、ファイアフライ)

バルフレア(リーダー)HP1452
味方1人→フェニックスの尾
HP<50%の味方→ハイポーション
味方1人→リフレク
目の前の敵→たたかう

フランHP1436
味方1人→フェニックスの尾
HP<50%の味方→ハイポーション
味方1人→リフレク
目の前の敵→たたかう

アーシェHP1451
味方1人→フェニックスの尾
HP<50%の味方→ハイポーション
味方1人→リフレク
目の前の敵→たたかう

最初の4,5戦デジョンの魔片でジャッジを消そうとし続けたのは秘密。(アホ
この戦術にしてからは1戦目で勝利。ハイポーション補充し忘れてて無駄に苦戦したけどね!!(更にアホ


此処からストーリーを進めたい所だけど次がマンドラーズ、アーリマンと曲者くさいボスが続くので今のうちに一気にモブ狩りをする事にしました。
とりあえず20万ギル貯めて、フォーン海岸で装備を整えたところまで。
HPは1800あるしアルデバランが強力なのである程度のモブは勝てそうではあるけどどうなるか・・・。
今回の条件的にポーパルバニーがいけるのかどうかも気になります。(笑



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔