2006年05月20日

FF12 ガンビット低レベルクリア その13

今日のゲーム進行

イシュタム撃破

ボーパルバニー撃破

フォーマルハウト3本入手

ホワイトムース撃破

オルトロス撃破

全部戦術書くと長くなっちゃうので簡単に。

前回気にしていたボーパルバニーですがバッカスの酒が効く(そんなに頻繁には効きませんが)ので出会い頭にバッカスの酒を使うようにすれば後はガンビットに任せても何とかなるようです。

フォーマルハウトは別に戦闘する訳じゃないのでリーダー変更とかメンバーチェンジとかは頻繁に行いました。後はデジョンの魔片とかをガンビットで行えば良いのでまあ、何とかなります。
とりあえず此処が今のところ最難所。(何

ホワイトムースは「反射ウォタガの回復力<フォーマルハウト3丁」なので楽勝。

オルトロスもベースとなる戦術はホワイトムースと一緒ですが混乱があるので若干強め。

モブは16体倒せばバブルチェーンが手に入るので後2体で終了の予感。
厳選された雑魚2体を倒しますわ。(何





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔