2006年05月24日

Wiiは25000円

ソース
Wiiの価格は"25000円以下"に!(ファミ通)

PS3が高いかどうかは置いといてこれは安い!
PS3は様子見てから買うんだろうけどこっちは迷わずに買いそうです。
まあ、エミュ代わりに使いたいからその機能次第だけどね。



lotus_blo at 23:17│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年05月26日 04:25
25000円なら従来どおりってところだけど、
20000円を切るならなかなか面白そうな展開になりそうですけどね。
PS3の値段の印象があれなだけにこれ見ると安いと普通に思ってしまいますな。

>エミュ代わりに
そういえばこっちの値段はまだ出てませんが、
むしろ本体よりもこっちの値段どうなるのか気になったり。
消えまくるDQ3や今やアホみたいに高くなってるFEトラ7とかこれでやりたい人は多そうだし。
2. Posted by ロータス   2006年05月26日 22:13
>25000円以下
24800円の一択だと思ってた自分は・・。(何

>エミュ代わり
マックス500円くらいが現実的だと思うんですけどどうなるんでしょうねぇ。
消えないDQ3が出たら真っ先にエミュでやった低レベルボス撃破の更に詰めたものをやってみたい所です。
3. Posted by CHI   2006年05月26日 22:25
>24800
税無だったらありえそうですが(笑)

確かFCが1〜3ドル、SFCが5ドル、64が7ドル程度になるとか前あったような。
だけど正式的な情報ではないから、あまり当てになりませんが。
値段も通じてVCの展開が早く知りたいものですけどね。
4. Posted by ロータス   2006年05月27日 08:43
>24800
まあ、25000円以下と言う事は25000円に限りなく近い値段なのかと(笑

>確かFCが1〜3ドル、SFCが5ドル、64が7ドル程度になるとか前あったような。
そう言えば64も出るんでしたね。
64は7ドルでも妥当だと思います。

VCにはかなりの期待をしています。
使い方次第でゲーム業界のビジネスモデルの変革に繋がるような感じもしますし。ネット業界がWEB1.0からWEB2.0へと向かって行くような感じで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔